閻魔の裁判日記


メイプルストーリーの日記
by ennmadaiou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

カテゴリ:未分類( 11 )

3月11日 水曜日 1時30分 

お久しぶりです、生きてます。まぁ久々のブログ更新ってことで改めて自己紹介しますかねww
Q&A的な感じでー3-
でわ、さっそく!!

①Q、貴方の名前を教えてください。

A、卍閻魔大王卍 呼ばれ方は、閻魔だったりーだいぷ~だったりー変態だったりーラジバンダリー!!

②Q、レベル、年齢を教えてください。
 
A、199あと1で200だよ!!しんどいよ!!でもがんばるよwww
  ちなみに今18歳!あと少しで19歳-3-

③Q、職を教えてください。

A、聖魔です、癒し系です、貴方の心の隙間お埋めしますwwwフォフォフォフォフォwww

 ちなみに、リアルでは歩道清掃業!!

④Q、200になったらどうしますか?

A、お月様からお迎えがくるの><みんな笑顔で見送ってね><

ついまてーんwwwwサブやりますwwでもまだ22レベwwうぇwww

⑤Q、好きな漫画は何ですか?

A、いい質問だ!!わかりやすくいってやろう!!
少年ジャンプ・・・ワンピース、ナルト、トリコ、銀玉。あとはーまぁ月曜日は楽しみです☆

少年サンデー・・・史上最強の弟子ケンイチ。これぐらいしかないなーでもガッシュとかみてたな!!

少年マガジン・・・はじめの一歩。最近にアニメでもやってるよね!

少年チャンピョン・・・バキシリーズ、浦安鉄筋家族、クローズZERO。バキ最高!!

ヤングマガジン・・・彼岸島、ヒメノア~ル、シガテラ、新宿スワン、ビーチバレーボーイズ、でろでろ、
            妄想処女、エリートヤンキー三郎。ヤンマガはジャンプと同じで月曜日の
            楽しみだねww

ヤングジャンプ・・・GANT、カジテツ王子。GANT毎週連載してほしいよぉ><

まぁ最近の漫画はこんな感じかなww
まぁ他にも一杯あるけどねw

⑥Q、あ、ちなみにタバコは吸ってますか?

A、まさか・・・18歳ですよ・・・クールブースト(8)なんて吸ってないですよ・・・うん・・

⑦Q、定番なんですけど、好きな歌手は?

A、定番過ぎるだろwww

まぁ、RADWIMPS、銀杏BOYZ、マキシム・ザ・ホルモン、10-FEET、ジャパハリネット、
BUMP OF CHIKEN、KREVA、ET-KING、KEN-U、レミオロメン、HY

代表的なのはこれだね!!RADWIMPSで本日発売のアルバム「アルトコロニーの定理」かなりほしいです><
給料でたんで自分のご褒美に買っちゃうもんねwww

⑧Q、パチンコはしますか?するんだったら台は何が好きですか?

A、パチンコは基本的にやります!!最近は、キン肉マン、北斗、あと1パチとかの古い台やってますww
勝ったりー負けたりーラジバンダリー!!

⑨Q、何か一言。

A、やぁwwwww僕は富竹wwwwフリーのカメラマンさwww必殺富竹フラッーシュwwww
ネタ古いよねwwwついまてーんww

⑩Q、ひとまずここまでにしときますか?

A、そうですね、ひとまずここまでにしましょう!でわw
[PR]
by ennmadaiou | 2009-03-11 02:09

想い

半年振りだね、貴方にまた会えることができて本当によかった。

でも、僕は貴方を傷つけてしまってたんだね・・・

もう、これからはそんな気持ちにはさせない、させたくない。

だから、これからも一緒にいてください。

少しの時間だけでもいいです、貴方と居れることが幸せだから・・・

a0063379_3392663.jpg


最高にクサイ言葉吐きまくりの閻魔でした☆

でも、本当の気持ちです☆
[PR]
by ennmadaiou | 2009-01-07 03:44

今はこれが精一杯

逢っていきなり
意地張り合って
気になりだして身近になった

俺ら寂しがりなのに
なかなかこない
紙芝居みたいに

あんまり逢えなくて
辛い思いさせたことを
俺は忘れない

相性最強の似たもの同士
もっと感じたい 今この時

遠くのさざ波 星の輝き
君のささやき声と まばたき

もう止まらない胸の高まり
一分一秒を逃さない

でも終わらないように
錯覚してたふたりにも
ちゃんと時間が来る

目が覚めたら君がいない
気付いたらもう逢いたい

声を聴いたら(絶対に)
それだけで私
また笑い出せる

本音を言ったら
(STAND BY ME...)
そばにいて欲しいから
話しかける

突然 深夜電話
すぐに思ったよ何か変だ

だっていつもなら
メールじゃないの?
どうしたよ一体 すげぇ不安

スペースファンタジー
謎を解きたいよ
また超えられる あの時の最高

でもこの距離まで
超えられるはずなんか
ないから声だけ

BGM 音まで噛みしめる
信じて 言葉で抱きしめる
なんて

鼻つまむほどクサいセリフ
君のためならば
繋いでいくほら

涙ぐんでた君を癒す
カウンセラーは俺さ(歌う)

耳元で
ウィスパーがビブラート

声を聴いたら(絶対に)
それだけで私
また笑い出せる

本音を言ったら
(STAND BY ME、、、)
そばにいて欲しい
Ah...そばにいて

声を聴いたら(絶対に)
それだけで私
また笑い出せる

本音を言ったら
(STAND BY ME...)
そばにいて欲しいから
話しかける

lalalala lalalalala
lalalalala...
Uh lalalala lala...

(Uh 絶対に
Uh STAND BY ME...)
                                         KREVA
[PR]
by ennmadaiou | 2008-01-02 01:35

オナマス

a0063379_2455292.jpg

a0063379_246939.jpg

a0063379_2462229.jpg

[PR]
by ennmadaiou | 2007-12-31 02:44

僕のそばにいて

君は言ったよね 君は僕のものだって

それといつもおはようの代わりにキスをしてくれたよね

だけど それは僕にぴったり当てはまるってことではないみたい

君はよく抱きしめてってお願いしてきたし 僕にいたずらをしてきたよね

その抱擁もいたずらも 今ではいわゆるうたかたの夢

僕らが一緒に過ごしてきた時間が無駄だったなんて

僕自身が嘘をついてるって 頭の中の僕が言うとき

僕は自分自身が嫌になる

だから僕はこれを君のためにも僕のためにも書いてるんだ

いっぱいのありがとうと、涙と、たくさんの愛してるを込めたペアリングと一緒に

この歌はもうすぐおわるだろうけど

それが僕らも同じってわけじゃないよね

いつか君が帰ってきてただいまって言ってくれたらいいなぁ
[PR]
by ennmadaiou | 2007-12-25 01:37

me me she←なんて読むでしょうか?

このブログを更新するなんて久しぶりですね。

もう高校3年ですね、就職もきまって、なんだかんだでがんばって生きてます。

この前、校内駅伝大会ではアンカーで区間賞になりました。3年連続アンカー区間賞、
相当疲れました。おかげで次の日からのどを痛めて今でも咳がでる状態です

この高校3年間、ふと振り返ると、ずっとPCばっかりでまったく恋というものを
してないですね。この青春思春期を無駄にしてしまいました。

でも、最近気になる子が・・・
また今度にしましょうか。でわおやすみなさい。
[PR]
by ennmadaiou | 2007-12-20 00:29

05410

もうPC壊れてから二週間かな、もうどうでもよくなってきたヽ(゜▽、゜)ノまたメイポのことしか考えられなくなる事が怖いのが本音・・・ さて、最近リアでは古本屋巡りしてます。そこで!オススメのマンガ教えてください(σ・∀・)σ ついでに俺のオススメは『シガテラ』です!!
[PR]
by ennmadaiou | 2007-09-30 01:36

INできません・・・

メイプルストーリーを起動してもログイン画面でフリーズ状態になり何もできない状態に
なってしまいました。
直し方分かる人いましたら教えてください。お願いします。
[PR]
by ennmadaiou | 2007-09-19 23:52

フリーズ状態直りました

8月1日のパッチでフリーズ状態になってましたが今日直すことができました

なので仮引退はおわりです☆

多くの人がフリーズ状態になってるみたいなので自分が直したやり方
のせときます

このフリーズ状態は「Sevice Pack1」の人が大半なってるみたいです

この「Sevice Pack1」から「Sevice Pack2」にすれば直ります

で、この「SP1」 か「SP2」どっちかを調べるには

ディスクトップにあるマイコンピューターを右クリックしてプロパティを開くと
カタカナでシステムってある中に「SP1」か「SP2」になってるかわかります

これで「SP1」だとフリーズ状態になります

「SP2」にするには、「スタート」から「すべてのプログラム」の左上に「Windows Update」
で直すことができます

あとは「SP2の更新プログラムとインストール」をすればインストール画面がでて30分から1時間ぐらいで終わり再起動になり自動に「SP2」になります

注「SP2」になってもフリーズ状態が続くのなら他に原因があるみたいです

みなさんもがんばってください!
[PR]
by ennmadaiou | 2007-08-03 02:46

お知らせ

8月1日のパッチが終わってからINしたら10秒で画面がフリーズして
動かなくなってしまう状態になってます

めいぽをダウンロードし直しても全然直らない状態です

めいぽができない状態なので、できる状態になるまで仮引退します

この状態の直し方がわかる人はコメントください

あと、直ったか確認するためにINすることがあるのでよろしくです
[PR]
by ennmadaiou | 2007-08-01 20:16


最新のトラックバック
Xanax withou..
from Vicodin xanax ..
夜外授業
from 何気ない一言が変えるアフィリ..
メイプルストーリー
from メイプルストーリーを楽しもう..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧